職場不倫が横行するパリミキ

「不倫したければ勝手にせいっ」 と思うのですが職場不倫は取り締まらないと組織がガタガタになります。 オメーの事だよ>パリミキ という記事を書いたんですがなぜか消えてしまいました。 闇の力でしょうか? もう一回かいてやれ 職場不倫をされるとですね、どの会社でもそうだと思うのですが不倫女が勘違いして幅を利かせ始めるんです。…

続きを読むread more

1280ドル割れました。

昨晩(19年4月16日のNYタイム)に1280ドル/オンスを割り込みました。この1280ドルというのは3/1以降に2回試されて跳ね返された水準なのですが3度目の今回はストップロスを巻き込んで抜けてしまったようです。 昨晩は1272.96まで相場が走ったのち反発したして1276ドルで均衡したようです。 下落対策としてCFDのショー…

続きを読むread more

メガネのパリミキへの憎悪

さて、このブログはほぼ検索流入が無くてですね。MAC OS Xからのアクセスが一定数あります。 これは私が退社するときにばらまいたURLからのアクセスだな。私は3年前に辞めるまでパリミキに勤めておりました。 11年勤めましたが、正直11年を棒に振りました。 あの会社で成功できなかった「不成功体験」をときどき思い出して憎悪の炎に焼き…

続きを読むread more

三角持ち合い。しかも悪いほうの奴です。

土曜日なので本来ならCFTCの建玉が公表されているはずなのですがなんらかのトラブルで見れません。よって相場概況でもしようかと。 〇XAU/USD相場は4/11に20ドルの調整を経て三角持ち合いが鮮明となりました。 三角持ち合いについてはこちらの記事参照→http://gold12.seesaa.net/article/4…

続きを読むread more

ただのオプション売りでは物足りない!オプション売りを!一心不乱のオプション売りを!

例年のパターンとして夏の金相場はグズグズします。CFDでポジションを持っていても骨折り損のくたびれ儲けになりがちです。 summer doldumという現象なのですが昨年は5月15日から8月16日にかけてキツかったなー70万円も損失だしたもの。 地獄のような後退戦を戦ったのも記憶に新しい。 後退戦の最後の記事<後退戦11>http…

続きを読むread more

2019/04/02までのCFTCの取り組みとか見てみる<ヘッジファンドの動向>

今週は金相場は基本的に動かず。下値を試すような動きも見えましたが先物の買いがそれほど積みあがっていないため跳ね返される動きに。 また昨日(4/5)に雇用統計がありましたが、雇用統計自体の相場への影響力が低下していることに加えて結果も玉虫色だったためスルー <CFTCは先週の水~今週の火曜日までの集計>米国時間の金曜夜に米先物…

続きを読むread more