職場不倫が横行するパリミキ

「不倫したければ勝手にせいっ」


と思うのですが職場不倫は取り締まらないと組織がガタガタになります。

オメーの事だよ>パリミキ

という記事を書いたんですがなぜか消えてしまいました。 闇の力でしょうか?
uwaki_genba_woman.png

もう一回かいてやれ


職場不倫をされるとですね、どの会社でもそうだと思うのですが不倫女が勘違いして幅を利かせ始めるんです。 

不倫女がパート、不倫男が部長だったとします。
通常の意見具申のルートは

パート>店長(係長みたいなもん)>部長と上がっていって同一経路でフィードバックされるべきなのですが不倫カップルが存在する場合

パート>不倫部長>パート>店長

となり「〇〇部長がいっているんだけど~」という言で店長に降りてきてしまうようになります。
こうなると本当に部長を通っているのかも怪しいものです。

部長に最低でも指揮命令系統を守る意思があれば
パート>不倫部長>店長

と内容を下せば問題はないのです。問題のある店長をただす場合はこの経路で良いでしょう。
でも何故かそうならないんですよね。

「あの人は〇〇部長の不倫相手だから」とか周りの人たち解ってますから「不倫女」は隠然とした力を持つようになります。

もれなく蛇蝎のごとく他のスタッフからも嫌われるようになるのですが大体気が付いていません。送別会無しで転勤させられたりね。

だいたいがパリミキの場合、上層部でも同じような構造が起こっていてですね。
そりゃ取り締まれないわな~

不倫したければ勝手にヤレ。職場不倫もまぁ100歩譲ろう。その場合は仕事に持ち込むなと言いたい


この記事へのコメント