仮想通貨の口座を作ってみることにした。

この記事は仮想通貨が投資適格であるといっているわけではなくて、厳に不適格であると先に書いちゃう。

bitcoinIMGL0827_TP_V.jpg




今の職場は「男の職場」で、パチンコ代わりに仮想通貨をやっている人が結構いる。
仮想通貨はパチンコよりはマシとは思うけど、騰落が激しすぎて翻弄されてしまうのではないかと思っています。

それでも

「Tさん、1万円でいいからリップルを買いましょう。」

と言われて「コミュニケーションツール」として有りかと思い口座を開いてみるかと思った次第


仮想通貨といえば「ビットコイン」が有名だけど、正直どの仮想通貨もビットコインと同じような値動きなので安価なリップルで良いかとも思っています。

口座開設はエライ簡単なんですが普通に口座開くのも癪なのでポイントサイトを噛ましてキャッシュバック狙いをすることにしました。

使うサイトは以前も利用したハピタスです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


何か買い物をするにもココを噛ませられないかチェックするようにしています。
一時はクレジットカードを作りまくったり、FX口座を開きまくったりしたっけな。

ちょいと古い記事ですが・・・


さてさて、申し込んだだけでまだ取引ができるわけではないので何も述べることはないのですが
昨日(11/15)から仮想通貨は10%近く下げているじゃんけ。

いやいやおっかねぇ



この記事へのコメント