1300ドルを上抜けした。

北朝鮮のミサイル発射は今朝6時ですが、その前日8/28(月)23時から1300ドルを超えて、そのまま引けています。


17年8月29日の記事用.png


4月以降ノックしては跳ね返されてきた1300ドルの壁を上に貫きました。
今後は1300ドルが下値抵抗として試されることになろうかと思います。

背景は北朝鮮ではなくて、先週末から強いユーロドルのせいと見るのが大勢のようです。






北朝鮮のミサイル発射は今朝6時ですが、その前日8/28(月)23時から1300ドルを超えて、そのまま引けています。


17年8月29日の記事用.png


4月以降ノックしては跳ね返されてきた1300ドルの壁を上に貫きました。
今後は1300ドルが下値抵抗として試されることになろうかと思います。

背景は北朝鮮ではなくて、ユーロドル






この記事へのコメント