ただのオプション売りでは物足りない!オプション売りを!一心不乱のオプション売りを!

例年のパターンとして夏の金相場はグズグズします。CFDでポジションを持っていても骨折り損のくたびれ儲けになりがちです。 summer doldumという現象なのですが昨年は5月15日から8月16日にかけてキツかったなー70万円も損失だしたもの。 地獄のような後退戦を戦ったのも記憶に新しい。 後退戦の最後の記事<後退戦11>http…

続きを読むread more

2019/04/02までのCFTCの取り組みとか見てみる<ヘッジファンドの動向>

今週は金相場は基本的に動かず。下値を試すような動きも見えましたが先物の買いがそれほど積みあがっていないため跳ね返される動きに。 また昨日(4/5)に雇用統計がありましたが、雇用統計自体の相場への影響力が低下していることに加えて結果も玉虫色だったためスルー <CFTCは先週の水~今週の火曜日までの集計>米国時間の金曜夜に米先物…

続きを読むread more

なんだか紹介されてた

金投資のブログで現在も更新が続いているところはほとんどありません。 よく言えばブルーオーシャン。悪く言えば超過疎の限界集落←こっちが実態 そんな中でもポチポチ更新を続けているだけで大したブログに見えるのか、また紹介してくださる方がおったようです。 Money Bridgehttps://moneybridge-online.com…

続きを読むread more