(難解な記事)異業者両建て+トラリピ(難解だから読まなくてヨシ)

トルコリラのセコイ方法を行うにあたっては少なくとも ↓のライオンの会社に口座を持っている必要があります。 買い建てはスワップで異常高値をつけているヒロセ一択 売り建てはM2JでやっていますがGMOクリック365も良いですね。 先日トルコリラの両建てを完成させたわけです。 概念図は…

続きを読むread more

9月利上げの可能性があるってホントですか?

昨日マネックス証券で広瀬隆雄さんのセミナーがありまして 私はファンなので視聴したわけですよ。 そしたら 『9月2日の雇用統計で非農業部門雇用者数(NFP)が+19万人を超えたらFEDは利上げする。』とのお話でした。 根拠はジョン・ヒルゼンラースがそう言ったというものです。 この人です。>男前ですな。  こ…

続きを読むread more

トルコリラの高金利をただ取りするセコイ手法

実行するにあたって必要な2業者のバナーを貰えました。興味があれば覗いてみてください。 FXの仕組みを使って、ほぼノーリスクで高金利国の金利相当分だけもらってしまうセコイ手法 開始から一週間ほどたちました。 ここまでのエントリーは以下をどうぞ。 記事のリンクになっています。 ・トルコリラの話 ・…

続きを読むread more

さぁ~て今週の金相場は?

夏枯れもそろそろ終わります。 アメリカでは9月から新年度で9/5(月)にレイバーデーの祝日があり それが終われば同意づくと思います。 そんなわけで今週もマッタリ相場になると思いますが 9/2(月)には雇用統計が予定されていますので指標トレードのチャンスもあります。 またテクニカル的には 先週末までのチ…

続きを読むread more

FXは好かんのですが、最近FXまがい取引ばかり

今日は社労士試験受けてきました。いやいや、回答速報を帰りに貰って自己採点した限りでは足切りに掛かりましたね。初めての受験でしたがかなり本気で取り組んだだけに残念至極。しかし、受験者の皆さんが「ヒデェ、運ゲーじゃん!」とブーブー言ってる労一は取れて、条文通りだった雇用がダメダメというある意味私らしいヒネくれた点の落とし方でしたわ。 それ…

続きを読むread more

16年8月26日23時 イエレン議長 ジャクソンホール講演時の金相場

昨日、アメリカのワイオミング州ジャクソンホールにて米FRBイエレン議長が講演を行いました。 内容は相変わらずの 『利上げしてもよさそうね。でも時期は教えないわ』 というものなのですが、そういう結果が出ることはみなさん判っていてドーデも良いんです。 時期についての言及はないものの文章の中に、どの程度の強調表現がある…

続きを読むread more